ご利用のメリット
タイムカード・給与計算・シフト作成がこれひとつで。
リアルタイムでの勤怠や勤務実績も一目瞭然。
自動給与計算、給与一覧作成機能で、勤怠管理業務を効率化します。

タイムカード・勤怠データをリアルタイムで把握

パソコンのブラウザ上で打刻できるので、タイムカードが不要に。打刻されたデータを自動で取り込み勤務実績を作成。無駄な超過勤務の管理に役立つだけではなく、タイムカードの不正を防止します。

タイムカードから給与が自動計算で

シフト作成~出退勤までの勤怠データをネット上で一括管理することにより給与計算を完全自動化。
給与日前のタイムカードから給与ソフトへの入力作業や、給与計算、明細作成などのわずらわしい給与事務から、オーナー様を開放します。

シフト管理がPCで簡単に

マウス操作だけでシフトの作成・修正が可能です。
また、出勤・休憩・退勤をPCで打刻。シフトに対するリアルタイムな実労働状況を、インターネット環境さえあれば、店舗・本部問わず確認することができます。

月額わずか1万円の定額制

「しあわせ勤怠管理」は、従業員数の増えてきた中小規模の飲食業向けに「タイムカード不要」「勤務時間自動計算」「給与明細自動作成」など、豊富な機能を月額5千円という低価格で実現しました。
ご利用企業様からも多くの喜びの声をいただいています。