ご利用料金

ご利用料金:10,000円/月
初期設定費:300,000円

初期設定費に含まれるサービス
・店舗でのPOS設定作業
・通信機器代(ルータ)および設定作業
・店舗PCの設定作業
・現地での店長様向けレクチャ
※遠隔地の場合は別途交通費(実費)をご請求しております。

お得な年間割引
年間でのご利用契約の場合、年額 120,000円のところ、年額 100,000円(月額 8,334円)

乗り換えキャンペーン:他社ASPからの乗り換えで、初期設定費50%OFF

他社のASP型販売管理システムを利用していたことが確認できる書類のご提示で、初期設定費を50%割引きいたします。
期間 2011年3月30日まで

※全て税抜価格

導入までの流れ

1. ご発注後、機種などや回線のカスタマイズの有無の確認

2. 店舗にて設定

ルータの設定、POSレジの設定
使用方法レクチャ(1日で完了いたします)

※ご要望があれば、本部での使用方法のレクチャも可能です(費用別途相談)

推奨環境
  • ・PCスペック WindowsXP 以降でInternet Explorer 8が動作すること
  • ・インターネット回線 ブロードバンドを推奨
  • ・POS 東芝テック社製POS各種(他のPOSでも対応可能ですので、ご相談ください。)