ご利用のメリット
損益管理が簡単に、P/L表を自動作成

現在使用中のPOSレジから、売り上げデータを自動収集。
勘と経験任せになっていた「売上」「原価」「人件費」の問題点を三位一体の数字で「見える化」し、店舗利益の最大化に貢献します。

月額わずか1万円の定額制

これまで、POS連動の販売管理システムの導入には多額の費用が必要でした。「しあわせ販売管理」はASPサービスにすることで、コスト面で導入を見送っていた中小規模の飲食店オーナー向けに、ご利用しやすい料金を実現しました。飲食店向けに特化した豊富な販売管理機能が、月額1万円という低価格。ご利用企業様から喜びの声を多数いただいています。

ネット接続で、どこからでも利用可能

ASPサービスですので、店舗・自宅問わずインターネットに接続できる環境であればいつでも「しあわせ販売管理」へアクセスできます。
店舗に行けない場合や、空いた時間に各店舗の売上状況チェックや目標達成状況などを把握し、指示を出すことが可能になります。
多忙なオーナー様の業務を効率化させ、家族とのしあわせな時間を創出します。