こんな状況で困っていませんか?
しあわせ販売管理は、飲食店オーナー様の経営課題解決のお役にたちます。

日報や集計が手作業で、売上把握に時間がかかる

レシートからの日報・月報の作成など手作業での売上管理では、今現在の店舗の状況や、店舗で起こっている問題や、今後想定される問題、また、お客が求めているものを追求するのに時間がかかります。
しあわせ販売管理では、POSレジ連動でその日の売上集計データが直ちに反映され、手間をかけずに様々な角度からの売上データが確認できます。

勘と経験に基づいたメニュー構成

タイミングや流行によって、売れ筋メニューは常に変わってきます。忙しいオーナー様にとっては、常に店舗に出て、顧客動向を見極めることは難しいでしょう。そのため店長や料理長の勘や経験にまかせっきり...
しあわせ販売管理では、売れ筋メニューが実数で把握できますので、ABC分析により、さらなる売上アップが期待できます。

F/L比率の管理が出来ていない

飲食店のFLコストは、55~65%が適正と言われており、この比率が高い場合は、人件費・原価がかかりすぎています。
しあわせ管理では、仕入や棚卸データ、人件費と自動で連携しFL比率を算出し、PL表まで作成します。