導入事例
すしの花匠(有限会社花匠)様
埼玉県を中心に宅配すし専門店を12店舗運営。
宅配すし以外に飲食店を4店舗運営。
導入理由
当社にてこれまで使用していた宅配システムの開発元のユーザサポート、ソフトウェアの品質に問題があり、システムの変更を検討していました。
日々、お客さまからの注文は入っている状況でしたので、それを止めずに、短期間で導入できるという事が条件でした。
しあわせ宅配管理の導入に決めたのは、ASPのため導入までが圧倒的に早かったことと、販売管理システム、勤怠管理システムとの連携が可能という点でした。
また、タッチパネルだけで操作できるなど、店舗スタッフへの教育が最小限で済むユーザーインターフェイスだったことも大きかったですね。
導入後のコメント
しあわせ販売管理としあわせ勤怠管理との連携によって、正確な売上・仕入・人件費の管理ができ、いままで数日かかっていた全店のPL表の作成もリアルタイムで作成できるようになりました。
また新規出店でもシステムの準備はPCの購入だけで済むため驚くほど短い期間での出店が可能でした。
Copyright © 2010 Alumak All rights reserved.