こんな状況で困っていませんか?

システムの専任スタッフがいない

メニューの管理や、トッピング・値引きの設定は本部で行い、店舗ではタッチパネルでの注文受付だけを行う事が可能ですので、店舗に負担はかかりません。
ご契約段階で、デリバリー業態に必要な機能はほぼ実装されたASPですので、システム専任担当者も不要です。

顧客の管理ができていない

リピート顧客からの注文をベースにする宅配業態では、スタッフが入れ替わった際にも、誰もが同じ対応のできる顧客管理が必須といえます。
しあわせ宅配管理ではサービスの質を電話番号の入力だけで既存顧客の注文履歴が一発表示されますので、顧客の嗜好の把握や手厚い対応が可能になります。

売上の分析ができていない

地区毎・期間・DM配布状況毎などの売上管理(データマイニング)が可能ですので、チラシ・DMを、どのエリアに何部配り、何件の反応で、どれだけの売り上げがあったかという費用対効果の把握と売上分析により、今後のシミュレーションを立てることができます。