機能の紹介
宅配ビジネスを支援する多彩な機能。店舗と本部でそれぞれ必要な情報が管理できます。

キーボードを使わないダイレクト入力

タッチパネル、またはマウスの操作のみで注文をできるので、素早い注文が可能となります。

ナンバーディスプレイ機能

既存顧客の場合、電話着信の段階でお客様情報を表示します。

地図機能連動

地図ボタンを押下するだけで、表示されている顧客の地図を表示します。

伝票印刷機能

注文確定時に、お客様向け納品書、キッチン用、ドライバー用の3枚の伝票を印刷します。
また必要な場合は領収書も発行できます。

容器回収管理

回収容器がある業態の場合は、回収日や回収完了日、誰が回収したかが一目で確認できます。

DM発送管理

既存顧客のリストが出力でき、DMに利用することが可能です。 地区や、注文頻度など様々な条件で顧客の絞込みも可能です。

オプション機能

サービス内容に合わせたカスタマイズ

無料サービスやクーポン、お持ち帰りや予約での値引きなど、お店独自の様々なサービスにも対応が可能です。ご要望をお聞かせください。

しあわせ販売管理・しあわせ勤怠管理との連携

しあわせ販売管理しあわせ勤怠管理と連携いただくと、店舗、グループ、本部ごとの損益管理、勤怠管理が可能になります。同時のご契約で、初期費用もオトクに。