ご利用のメリット
デリバリー業態のオペレーションに必要な機能を集約。
月額費用でこの機能。導入後、即使える宅配管理システム。

入社当日のスタッフでも、すぐに使いこなせる「簡単さ」

「しあわせ宅配管理」は、PCとインターネット回線さえあれば、導入後すぐにご利用いただけます。電話連動と、タッチパネル操作の直感的な画面で、導入いただいたお店でもその日からご利用いただけるほどのわかりやすさを追求した、管理者いらずの管理システムです。

お客様満足度を向上させるオペレーションを実現

デリバリーでは、注文の確実さ、配送・回収スピードが重要です。しあわせ宅配管理では、ナンバーディスプレイや、注文履歴表示によるすばやい注文入力、値引きやネタ(トッピング)変更、容器回収管理など、多彩な機能と高いカスタマイズ性で、店舗オペレーションの効率化と、お客様の満足度アップに貢献します。

確実な顧客管理で売上げアップに貢献します

メニューの追加や作成、受注入力・伝票の発行は当然のこと、現金在高や小口現金管理も可能です。エリアでの世帯数管理や、地区別・件数別・期間別での売上げ状況も一目で把握。また、顧客データからのDM発送支援機能や、発送数管理機能で、無駄のない販売促進を支援します。

高い拡張性とセキュリティのASPサービス

しあわせ宅配管理は、ASPサービスですので、高額なシステム開発は不要。他店舗への展開時もPCを用意していただくだけです。また、本部・店舗の権限設定による、顧客データ流出防止など、セキュリティも担保。